桃華絵里「ももえり」 | 簡単ダイエット・人気モデル・流行コスメの裏側『chaming secret!』

桃華絵里「ももえり」

ももえり
ももえり
posted with amazlet at 09.04.01
桃華 絵里 マンガ・やしき ゆかり
竹書房
売り上げランキング: 64890


アゲ嬢、小悪魔、キャバ嬢、女社長と聞いて真っ先に思いつくのがこの人、

ももえりこと桃華絵里ちゃん。

ご存知の通り、このアメブロで芸能人ランキング常にトップを死守する、

まさに、「今が旬」の、有名人です。


てかさー、時代だよねー。強く生きる女のさー。

10年?いや5年前だったら「キャバ嬢」というだけで色眼鏡的な世間だったけど、

昨今ではそんな彼女達に憧れて、支持する人が多数とは、

世相ってそもそも女性が形成していってんじゃないの?っていうくらい、

世の中の常識は女の生き方に添って、トレンド化してますね。

その反面、男の人の外見、中身、どんどん女性化しているような。。



そんなももえりちゃんは、私と同じ静岡出身!

当時の私の勤務先とももえりちゃんのお店は、歩いて数分の所なので、

もしかしてすれ違っていたかも知れないなぁ~。

ももえりちゃんのブログには、知ってるお店がわんさか出てきます。


私が彼女に一目置いているのは、その営業力

営業?ドコで?と思われるかも知れませんが、

ブログでの商品のPR方法、書き方、間の取り方、

もしこれが本当に彼女一人で忙しい中やってるとしたら、

これこそももえりちゃんの才能だと思います。
(他のスタッフがやっているという噂もありますが。。)


そうです、だって彼女は株式会社の社長、

書いても一円にもならない記事を、執筆するとは思えません(°∀°)b

まぁ、分かってる人はわかると思いますが、

それを知らない中高生は良き消費者となっているんだろうなぁ。。

やっぱりこの人、小悪魔ですよ(むふっ。)



外見は綺麗なのはもちろんのももえりちゃんですが、

中身はそんじゃそこらのアゲ嬢とは一味違う、

ももえり的小悪魔女子の作り方!

これを読めば何かそのコツが掴めるかも知れないなぁ。



☆ももえりちゃんのお店「MOERY」のドレスは、どれも可愛い過ぎます!安いし!↓↓↓☆


ももえりちゃん着用ドレス
結婚式に着ていきたいっす。