こんばんは!!


ジャンキーでっす♪♪


明日は家族とキャンプに行きますぅヘ(゚∀゚*)ノ


あたし高校生なんすけどねぇ・・・(と言いつつ実はめっちゃ楽しみ 笑)


あたしはぎりぎり首都圏に入っているであろうG県のS市にすんどりますww


明日のキャンプはG県のM市のキャンプ場に行きます!!!!!


いつもなら行かないんですけど・・・

まあたまには家族サービスも大事だなと・・・・


とゆーことで明日の更新はありません!!!!


まあ購読者いないからほぼ自己満ブログなんですけどね・・・・・


だれか読んで~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


毎日頑張るからぁ~!!




あ、そーいや悩殺ジャンキーってゆーのはあたしが大好きなマンガの題名からいただきました!


いまさらながら著作権とか大丈夫かな・・・(・Θ・;)


・・・・・・きっと福山リョウコ先生は寛大に受け止めてくれるだろう!!








先生ごめんなさい・・・・・笑





なにがなんだかわかんなくなっちゃった♪テヘ




まあとにかく購読者お待ちしてますよぉ~








ちなみにあたしはK-POP大好きです!!


ほかにもあたしいろいろとオタクってるんでよろしくでえーす!!



んじゃこのへんで(・ω・)/




悩殺ジャンキーのブログ


青エクです♪


燐LOVE!!