先々週にチャー研延期の案内をしてから、ブログの更新も止まっていました。

2月半ばから「状況が混沌としている」と書いてきましたが、その状態でやはり言葉を紡ぐのはむずかしい。

本来であれば、23日・24日に開催した田舎ビジネス会議のご報告もしなければならないのですが、その日起こったことも含めて、今、安易に私自身が言葉を作れない状態です。

だからと言って、別にコンサルをやめるわけでもなく、飲食のお店を閉めるような話ではありません。

ただ、私自身の枠組みと役割が変わり始めている。
(あるいは枠と役割が深まってきている)

だからこそ、今は迂闊なことは書けない状態なのです。

次のステップへ本気で行こうと思っています。

その本気をどう形にするのか?

もう少し時間を頂きたいと思っています。

ということで、しばらくブログは休止すると思いますが、そのうち帰ってきます。


帰ってきた時の島瀬の姿に注目下さい。