《以下の記事の補足になります。》


こちらの記事にコメントをいただいた方から


「マイナンバーカードがあれば限度額認定証を発行しなくても対応可能」


とのこと



なんと素敵な情報ひらめき電球


みなさんにも共有でした爆笑



アメブロでつながるって嬉しい音譜音譜



ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




補足のご連絡がきましたビックリマーク

マイナカードと保険証を紐づけしていないと駄目なのでまだでしたら確かネットで出来たのでそこから始めてください✌️


《以下の記事の補足になります。》



宝石緑こちらの記事も読まれています宝石緑

《脳動脈瘤が初めてわかった時の記事になります》

 




脳動脈瘤について詳しくはコチラ(日本インターベンショナルラジオロジー学会)を参考にしてください。


 
リボン私の話がどなたかの心に寄り添えたら、応援のメッセージをいただけると嬉しいですリボン
 

  


 

ブーケ2今までの経過

2023年 頭痛で脳神経外科クリニックを受診

     右矢印翌日に大学病院

     右矢印大学病院で検査右矢印今ココです

    右矢印検査結果の確認予定

     右矢印手術前の準備検査

 

ブーケ2今後の予定  

2024年 春~夏前 手術予定

 


宝石ブルー人気のシャンプー
宝石ブルー病院で準備していないとことろもあるので、事前に自分で準備しておくと不安が軽減