溺愛思考コーチ 岡よしえです❤

 

30歳で仕事・恋愛・お金・健康の全てを失い

入院中に人生に絶望した私が

内観✕溺愛信頼コミュニケーション術で

1ヶ月でプロポーズダイヤモンド結婚を叶えた方法を

シェアしています♡

 

幻を手放して

全方位から溺愛される私主役の人生へ

ズルく賢く可愛いLadyになろう❤

 

 

\全方位から溺愛される私主役の人生✨/

お金×溺愛思考

家計簿ワークブックセッション📔

1DAY(4時間)

or 

2DAYS(各2時間)

※どちらかお選びいただけます


オンライン開催💻
(後日アーカイブ配布)

【お申し込みはこちら
セッション終了後1ヶ月間

アフターフォロー付き✨

 

 

 

みなさん、こんにちは口紅

溺愛思考コーチ♡

岡よしえです。

 

image

 

 

 

ホワイトデーでしたね!

我が家のホワイトデー事情をお話すると

今年、私は欲しいモノを旦那さんにおねだりしました。

 

 

だって、お菓子を貰っても嬉しくないから😂

いらない。

いりません!お菓子😂

 

 

image

 

おねだりが上手になるコツは家計簿ワークブックでお伝えしています♪

【詳細はこちら

 

ちなみにリップのほかに

次の休みにご飯に連れて行ってくれます💖

夫婦デート楽しみ~~♪

 

 

 

数年前の私は

おねだりなんて一切できなくて

友人が彼氏に買って貰った話を聞けば

「いいなぁ。羨ましいなぁ」って

ずっと思って自分に拗ねてた人。

 

 

 

私は、どうせ買って貰えない。

言ったって買ってくれないだろう。

 

私には、買ってくれる彼氏もいない。

 

 

そもそもバレンタインデーを

あげる人もいなければ、

あげたとしても

お返しがなかったときもあれば

UFOキャッチャーの景品だったこともある😂😂

 

 

過去の私のように自己肯定感が低くて

自分の価値を低く見てる

なかなか恋愛に恵まれない人に

ありがちなマインドで

 

🚨彼に遠慮する

🚨おねだりなんてみっともない

🚨わがまま言ったら嫌われる

 

☝こんな風に思ってる人が多いんじゃないでしょうか?

 

 

素直にいらないと言えない。

本当はこっちが欲しいのに;;

 

 

「なんでもいいよ!♡」

言ってしまう恋愛拗らせ女子。

 

 

そうしてプレゼントしてもらって

中身を見たら

なんか違うってモヤモヤして・・・

心から喜んで「ありがとう♡」って言えますか?

言えないですよね。

その気持ち、彼にも伝わってますよ😭

 

 

彼だって彼女を喜ばせたい♡

私が男性なら「なんでもいい」と言われるより

「これが欲しい」と言ってもらったほうが

嬉しいしラクだし、彼女が喜んでくれる♡

 

※毎日のご飯だって「何食べたい?」「なんでもいい」が一番迷惑😅

 

 

 

image

 

 

 

でも実際はどうでしょう。

あなたの周りの溺愛されているあの子。

 

💎好きな物をプレゼントしてもらってる

💎遠慮なく欲しい物をリクエストしている

💎わがままを言っても愛される

 

そんなあの子をみては

 

 

いいな~♡

 

羨ましいな~♡

 

買ってもらえるなんてズルい!!

 

と思っていませんか?

 

 

 

こういった僻みや妬みの裏側は

私も買ってもらいたい!

私も愛されたい!

私もワガママを言えるようになりたい!

というあなたの望みだったりします。

 

 

そう思った自分を否定せずに

認めてあげてください!!♡

 

 

「そうだよね、私も愛される恋愛がしたいよね。」

 

「彼にプレゼントされたいよね」

 

 

☝感情が動いたときは、ぜひ内観ノートがおすすめ♡

 

image

 

 

はじめのうちは

彼や旦那さんにリクエストする勇気が必要だと思います。

 

 

そんなときは

 

「箸とって~」

 

「醤油とって~」

 

「ワンピースの後ろのファスナー閉めて~」

 

 

みたいな感じで

軽くおねだりしてみましょう♡

 

 

そうやって少しずつ

自分との溺愛信頼コミュニケーションを築いていくと

 

 

 

「どんな私でも愛される♡」

ようになります!!

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

▶MENU◀

 

◆いつも振られる・恋活、婚活を卒業したい人へ

一生愛される溺愛信頼コミュニケーション術を身につけたい

↓↓↓

幻を手放して全方位から溺愛され

10年越しの夢を3ヶ月で叶える♡

MarriageStyling継続講座💖

1期生(9月生)🈵

2期生(10月生)🈵

2023年開講▶Mariage Program

 

◆書くと良いって聞くけれど…自分を好きになって理想を叶えたい人へ

自分と繋がり現実が180度変わる!内観ノートを学びたい

↓↓↓

meLien NoteBookセミナー📔

 

◆月末になるとお金がカツカツ、節約で頭がいっぱい、余裕のある暮らしに憧れる人へ

富が増え続ける豊かさマインドを学びたい

↓↓↓

家計簿ワークブック継続講座💰

 

 

 

少しでも気になる方のために

無料相談会実施中🚀

 

 

◎相談会からお申し込みの方には

\30万円超えの特典プレゼント!!/

 

Marriage Stylingは

4つのコースと

選べるオプション付き!

 

事前に詳細を聞いてみたい方は

お気軽にお問合せください♡

 

 

 

ご相談・お問合せ先

お気軽にお送りください📧

公式LINE

▼画像をクリック3秒で登録完了▼

image

 

 

▶完全(無料)7日間ステップメールLesson📧

\超有料級✨なぜあの子が愛されるのか?秘密を大公開/

🎁メルマガ登録後すぐにお届け❤

 

 

 

▽▼Instagram▼▽

image

 

 

▽▼Twitter▼▽