溺愛思考コーチ 岡よしえです❤

 

30歳で仕事・恋愛・お金・健康の全てを失い

入院中に人生に絶望した私が

内観✕溺愛信頼コミュニケーション術で

1ヶ月でプロポーズダイヤモンド結婚を叶えた方法を

シェアしています♡

 

幻を手放して

全方位から溺愛される私主役の人生へ

ズルく賢く可愛いLadyになろう❤

 

 

\全方位から溺愛される私主役の人生✨/

お金×溺愛思考

家計簿ワークブックセッション📔

1DAY(4時間)

or 

2DAYS(各2時間)

※どちらかお選びいただけます


オンライン開催💻
(後日アーカイブ配布)

【お申し込みはこちら
セッション終了後1ヶ月間

アフターフォロー付き✨

 

 

 

みなさん、こんにちは口紅

溺愛思考コーチ♡

岡よしえです。

 

image

 

 

3月に入って暖かい日が続いていますねハート

子どもを寝かしつけながら

一緒に寝てしまった日は

朝5時くらいから起きているんですが

だんだん明るくなるのが早くなってきて

嬉しい気持ちになります!

 

 

 

そして3月といえば

私と主人が出会って丸5年の記念日😆💖

あの日、自分の幸せを諦めなくて

本当に良かった♡と心から思います。

 

 

 

5年前までの私は、

お付き合いできても

3ヶ月と続いたことがなかったし、

いざ婚活に励んでも

出会う人は「既婚者」「二股男」の3連続😭

自分の男性を見る目のなさに

自己否定、自分責め、散々な結果。

婚活疲れが見え始めたとき、

「次やってみてダメだったら

しばらく婚活はお休みしよう!」と決めて参加した

婚活パーティーで主人と出会ったのです✨

 

 

 

で、次参加するときまでの私がしていた

これは大事なポイントだった☝と

思うことがあるので

みなさんにもシェアしたいと思います♪

 

 

 

image

 

 

 

 

結婚したいのに、

恋愛ができない!

良い人がいない。

彼氏がいない。

 

 

これは婚活している女性の

多くの悩みだと思いますが、

この悩みの原因って実は、、

自分で好んで選んでいるっていう

事実があります!!

 

 

 

私の場合はこうでした。

結婚したい♡と望んでいながら

心の奥に時々顔を出していた設定。

 

 

🚨貯金がない(から結婚できない)

 

🚨借金があるから(結婚できない)

 

🚨3ヶ月とお付き合いが続いたことがないから(結婚できない)

 

🚨痩せていない(から結婚できない)

 

🚨可愛くない(から結婚できない)

 

🚨自信がない(から結婚できない)

 

🚨自分のことが好きじゃない(から結婚できない)

 

 

 

だから、、

いま良い人に出会ったら

困ります!!

だって結婚できないから!!😭

 

 

 

っていう設定

やばくないですか?😂😂

 

 

 

願いが叶ったら困る設定!!!

事実、彼氏がいない自分が

相応しかったんです。

安心したんです。

だって一人で楽だから。

 

 

自分で選んでいたんですよ。

だから良い人に出会えない。

彼氏ができない。

恋愛できない。

現実が起こっていただけ。

 

 

 

もしいま結婚できない!と

悩んでいるのならぜひ一度

いま自分が持っている

「結婚が叶ったら困る設定」

ノートに書き出してみてほしいんです!

 

 

 

その書き出した設定を

握りしめたままでいたいのか?

未来の自分の設定に変更したいのか?

考えてみてください♡

 

 

私の場合は「結婚する♡」と決めたので

 

🚨貯金がなくても、結婚できる!

 

🚨痩せていなくても、結婚できる!

 

🚨可愛くなくても、結婚できる!

 

そう思うことに決めました。

 

 

1自信と2自分のことを好きになる

この二つについては

ノート内観をするにつれて

自分の在り方が変わってきたので

自然と自分のことが大好きになりました!♡

 

 

恋愛で悩む多くの人は

自分自身との溺愛信頼コミュニケーションが

足りていないことも原因。

そして自分のことを否定しがち😭

 

 

 

まずは

誰かを好きになる前に、

自分のことを好きなること。

 

自分の声を聞いてあげること。

 

 

 

貯金がなくても、

痩せていなくても、

可愛くなくても

そんな自分もいいよね♪

こんな自分も好き♪

 

 

(否定しないで受容してみてください♡)

 

 

 

心からそう思えたとき

運命の人に出会えます

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

▶MENU◀

 

◆いつも振られる・恋活、婚活を卒業したい人へ

一生愛される溺愛信頼コミュニケーション術を身につけたい

↓↓↓

幻を手放して全方位から溺愛され

10年越しの夢を3ヶ月で叶える♡

MarriageStyling継続講座💖

1期生(9月生)🈵

2期生(10月生)🈵

2023年開講▶Mariage Program

 

◆書くと良いって聞くけれど…自分を好きになって理想を叶えたい人へ

自分と繋がり現実が180度変わる!内観ノートを学びたい

↓↓↓

meLien NoteBookセミナー📔

 

◆月末になるとお金がカツカツ、節約で頭がいっぱい、余裕のある暮らしに憧れる人へ

富が増え続ける豊かさマインドを学びたい

↓↓↓

家計簿ワークブック継続講座💰

 

 

 

少しでも気になる方のために

無料相談会実施中🚀

 

 

◎相談会からお申し込みの方には

\30万円超えの特典プレゼント!!/

 

Marriage Stylingは

4つのコースと

選べるオプション付き!

 

事前に詳細を聞いてみたい方は

お気軽にお問合せください♡

 

 

 

ご相談・お問合せ先

お気軽にお送りください📧

公式LINE

▼画像をクリック3秒で登録完了▼

image

 

 

▶完全(無料)7日間ステップメールLesson📧

\超有料級✨なぜあの子が愛されるのか?秘密を大公開/

🎁メルマガ登録後すぐにお届け❤

 

 

 

▽▼Instagram▼▽

image

 

 

▽▼Twitter▼▽