解除なったから園からの連絡をワクワクしてたラブ



けど、来たのは、

14日まで登園自粛のお知らせでしたチーン


あともう少し!あと少し!

からの、

あと3週間のお知らせチーンチーンチーンチーンチーン


限界超えてるんですけど。。


役所からの通達文が気になったので問い合わせてみたら、ご家庭の状況をみて無理なら園に言って下さい、やってー

ん?
自粛じゃないの?

それならご協力じゃね?

自粛て書いてるから園側も来てくださいなんて言えるはずもない。

段階的に登園させるって意味らしいけど、もういい加減行って欲しい。


うちの子達は偏食というか好き嫌い多くて、でも給食やと嫌いなお野菜も食べるし、まじで行って欲しい。

私が週6、1日10時間以上やんちゃなブラザーズと過ごしててイライラ・ストレス限界なのもあるけど、子ども達の栄養面が心配びっくり

あとは横のつながり。
友達と関わることで色々学んでくれてると思うし、他人の大人との関わりも必要やと思う。

外に出て、親と離れて、かなり成長する!
次男11月から3月の5ヶ月でめっちゃ成長したしな。

毎日登園することばっかり考えててハゲそう🦲

9月入学のこととかも考えすぎてハゲそう🦲

イライラmaxでハゲそう🦲

ハゲてもいいけど、休ませて。