4月から年少と年長になる息子たち。

入園、進級準備で名前書いたり大変びっくり

シャツ、パンツ、靴下にも名前書くの大変やったなー

そんな時見つけたのが

これ!!

めっちゃ便利!

アイロンいらずで靴下とかにもいけるしオススメ!!



ってみんなに言いまくっててんけど、

セリアとダイソーでいいもんみっけた!!


これ!!



左ダイソー 右セリア

ダイソーのは女の子用もあったよキラキラ

これはもうほんまに便利!

靴も中敷にこれ貼ってるから名前直に書かんでいいし、ほんまに便利♪

セリアのんやと小学校行っても使えるから買い貯めしときたい!
なくなったら困る!


文具とかコップとかお箸とかは
ベネッセのおなまえシールキラキラ


水に強いから水筒にも使えて便利♪

何回も無料で作れるからありがたい!

応募してしまったらベネッセの案内とか来るんかな?

我が家はこどもちゃれんじやってるからけーへんけど。

気にせん人は作ってみてイエローハート