長男5歳、次男3歳
やんちゃブラザーズ。
2年前のブログには
毎日癒しをありがとうって書いてた。

今はどうやろ。
可愛いけど、怒ることの方が多くなってきてる。
長男2歳ぐらいまでは穏やかに過ごせてたのになw


3歳の次男は誕生日から子どもに入園して
私は平日は羽伸ばしまくりラブ
伸びすぎてやばい!!

長男、
10月に高熱3日続き、12月にも3日ぐらい高熱続き、1月にインフルにガーン
体強くなるどころかやばいよアセアセ
抵抗力つけまくれたかなー
痙攣経験あるから高熱やめてほしいえーん

3歳の次男は元気すぎて、
あんまり熱出やんかな。
休むことなく頑張って行ってくれてます。

トイトレゆるく始めたけど、入園してから更に進んで、もうかれこれ何日おもらししてないやろー
夜だけ不安やからオムツで寝てるけど、オムツ汚れへんかぎり同じの何日も履いててクタクタなるから捨てるみたいなタラー
ごめんねお願い

最近の悩みは、好き嫌いと片付け。
ご飯食べへんし、おもちゃ出しっぱなし。
片付けは私もできひんからよしとしようかなw
好き嫌いは私も多かったから仕方ないかw


私の子どもの頃は、好き嫌い多すぎて給食5時間目まで食べてたな。
大人になっても苦手な物あるし。
椎茸大葉、セロリ
この独特な香りの食べ物苦手。

主人も大葉とセロリが苦手やから、子どもらも無理やろうなてへぺろ


片付けはそのうちできるようになるか。
男なら綺麗好きじゃない方がいいな。
綺麗好きな男子は嫌やん?



そんな感じです。