今日で1歳6ヶ月の次男ラブラブ

ゆるくトイトレ始めてます音符

でも、、、これが天才!!爆笑
タイミングさえ合えばオマルでちっちも💩もできますキラキラ
ここ数日は大成功中です拍手
今年の夏が終わるまでに本当にやってみようかと思って
楽天で、トレパンポチっと購入コインたち

がんばろー!!


体重や身長は相変わらず小さめ。
きっと今年の健診もひっかかるであろう小ささ。
6〜7ヶ月ぐらいの子と大きさ変わらんやろうなw
でも大丈夫!
食欲すごいし、オマルでできてるし、走りまくりやし、おしゃべりも上手ピンクハートピンクハートピンクハート

ほんまに我が子かな?って思うぐらい可愛いラブ
甘えてくるとことかしぐさとか彼女みたいラブ
長男が見てる手前、次男にも同じように叱るけど、ヘラヘラするとこも可愛いハート
今はあちこちにあるこいのぼりに食いついて「わんわん!」(アンパンマン以外のキャラや生き物は全てわんわんw)と興奮しております爆笑

“にぃに”って言いたい若干1歳6ヶ月ww

わんぱくな男の子です。