入園して2ヶ月キラキラ
給食もしっかり食べてるし、牛乳飲めるようになってるルンルン
トイレもほぼ失敗なし!!
お友達の名前も出てきたキラキラ
成長してるねハート

入園して1ヶ月半で発表会がありましたウインク
劇をしたんやけど、セリフは言えんかったけど、歌は大きい声で歌えましたガーン
フリもつけて
可愛かったラブ

それから先週は制服採寸星
今は私服で登園して私服で過ごしてるけど、
4月から年少さん達は制服で登園して、日中は体操服で過ごすのでかなり出費です。
保育園でもこんなにいるのね。。
父ちゃん頑張ってね!!w


そして今週はクラス懇談会。
1年の振り返りと来年度の話。
0歳児から通わせてる子や1歳から、2歳から、途中入園と様々の思いを一言話す。
感動。
知らん子やし初めて会ったお母さん達ばっかりやけどお願い
2歳児は2クラスあったけど4月からは1クラス。
またお友達増えるねラブ

ダボダボの制服着て
新しいクラスで
元気いっぱい走り回って
楽しんでね♡

4月からも楽しみラブラブ
まだ1ヶ月あるから
トイトレ頑張ります。
あともう一息!!
がんばろ!!