長男が1月5日からこども園に入園しました♪
保育園型なのでほぼ保育園です。
まずは2時間スタート。
バイバイしたら号泣したけど、その後はニコニコになったみたいです照れ

入園してからすぐ3連休で
火曜日も泣いてしまったけど、水曜日はすこしだけウルっとぐすん
でも木曜日はニコニコでバイバーイ👋
給食もスタートして初日は完食しておかわりした!!
金曜日は給食残してたけど、頑張ってくれたので責めないことにします。
トイトレも少しずつやってくれてて頑張ってくれてます!

来週からはもう少し時間が伸びて
いよいよフルでの園の生活メインになります。

市のプレ教室行ってたし、実家に預けたり、一時保育利用したりしてたからすぐに慣れたみたいで良かった!

朝は「行きたくない」と言いますが
大好きなお友達と一緒に入園したので
毎日家に迎えに行ってるから楽しみみたいウインク

帰りも家に来てくれたり、公園行ったりずっと一緒ラブラブ

頼もしい存在がいるから頑張れるかな〜

さ、明日からも頑張ってねー!