ブログから少し遠ざかってました。
手軽にできるインスタがメインになってます。

けど長男が誕生日を迎えたので更新!


12月16日で3歳になりましたラブラブ
3歳ってお兄さん感出るわー
まだまだ赤子やけど。

最近は戦隊ものにはまってます。。
キュウレンジャーが好きで、私たち親からのプレゼントはキュウレンジャーのセイザブラスター。
2月で終わるけどええか!ってなった爆笑

晩御飯はキュウレンジャー プレートキラキラ
{CA48A266-BC0F-492E-B16F-4E43D52E3348}
夕方2人とも寝たからその間に仕上げた!
ほんま手間やけど頑張って作ってみた。

けど、見た目にびびってあんまり食べんかったチーン
食後のデザート🍰
バースデーケーキ🎂
{F781AFFA-5722-4E0F-9940-54057795E23D}
3歳にして初めてケーキ購入。

食べへんやろうなーと思って父ちゃんと食べきれる一番小さいサイズにしてみたら、ぺろっと食べた爆笑

美味しい物を覚えたなニヤリ

誕生日は土曜日やったけど
ばぁばが風邪ひいて寝込んでたから来てもらえず、、、
今週末にクリスマスと合同にやります。

義姉からはアンパンマンの自動販売機をもらいましたイエローハーツ
前から欲しかったやつで、タイミングよく欲しい物を聞かれたのでお願いしましたラブ

私の姉には、はおふろdeミニカー、
ばぁばには、普段用の靴とこども園用の靴をリクエストしてますてへぺろ

クリスマスも別で貰えるからプレゼントいっぱいやね🎁✨

今年はサンタクロースをちらつかせてる。
鬼から電話のアプリでサンタクロースに電話してみたら信じたw
父サンタはキュウレンジャーの肌着やけどねw

来年からは本人の希望を聞こう。
サンタさんに手紙書こう!


あっという間に3歳や。
なんやかんやで成長したなー
見た目で判断して食べんかった物も食べるようになって、薬も飲めるし、トイレも少しずつ言えるようになってきたし、お兄さんしてますハート

1月からはこども園に入園しますデレデレ
集団生活は経験あるし、母から離れるのも平気だから、あとはのびのび自分らしく楽しんでくれたらいいかなUMAくん

3月までは私服やから、母は服に名前を書くのが大変です。
あと17日。
楽になるのか寂しくなるのか
母も期待が高まるラブラブ

4月は制服着てるのかぁ〜デレデレ
楽しみだなぁルンルン