タイトル長すぎやなw

私の誕生日
10月29日

次男誕生日
11月1日

長男七五三と納車
11月19日

私の誕生日は、子供達を実家に預けて、夫婦水入らずで焼肉へ♡
おいしいお肉ゆっくり食べれて幸せでしたラブ

次男誕生日は、平日だったのでプレートのみ用意して、後日家族を呼んでパーティしました♪
{6D0F5801-EEC2-4233-9D7B-B97DAE521222}
{FE81AD83-1FA6-416A-BED0-296991D0EF2B}
雑すぎてごめんねww

パーティではプレゼントいっぱい!
ばぁばからは三輪車。
おば(私の姉)からはお絵かきせんせい。
おば(義姉)からはおもちゃのテントみたなやつ。
私達親からは音の鳴るおもちゃ。
幸せ者だね♡

そして、今日、大安。
朝から七五三へ行ってきましたキラキラ
戌の日とお宮参りもお世話になってるところでご祈祷して頂きましたラブラブ
{A3E3349B-1B41-45C1-B5B7-C73337240DE6}

賢くしてくれてましたラブラブ

七五三終わって子供達を実家に預けて納車へ!

10月から試乗したり話聞きに行ったりで
トントン拍子に話が進み
早くもマイカーGETです!

6時起きのつもりが3時半に目が覚め
七五三、納車、昼ごはん、ソフトバンクショップ。
主人はもう1件オートバックスに行こうと言ってきたが休ませてくれと頼みました。

疲れた〜〜


そしてこんな日に女の子の月に1回訪れるあの日が再開しました。
産後初の。。
ふぅ。