先週の水曜日、朝起きたら長男熱々滝汗
38度。

昼前に次男も熱々。
38度。

熱だけなので様子見ることに。


昼、長男の喉にプツプツ発見!
ヘルパンギーナかな?と。


次男が40度にガーン
そして1回嘔吐。

19時過ぎてたので市内の大きい子ども病院へ行きました。


突発かなー、ヘルパンギーナみたいなプツプツはないから様子見て明日また近くの小児科行ってーと言われ、何もせず、薬も出ず帰宅。

そして夜はグズグズで眠れず
父と交代で抱っこ。
夜中1時か2時に寝たんかなー


次の日、小児科行って診てもらったら
ヘルパンギーナか手足口病かなー。って。
でもプツプツ全部みてもらったら
手足口病やねって。
次男も同じ感じやし喉の奥にプツプツできてきてるから、2人とも手足口病やねって。

夏風邪やから一応薬出たけど、
次男は薬拒否で嘔吐。
何度も嘔吐して洗濯大量チーン

夜泣き、寝ぐずりがひどくて
また父と交代で抱っこ。

金曜日、朝起きたら熱下がってました。
少し機嫌良くなったなーと思ったらまた熱上がってきました。
グズグズ。
長男は元気。
長男は水曜日の午前中ぐったりしてただけでほぼ治ってました。

土曜日、朝起きたら熱下がってて
機嫌もめちゃくちゃ良い!
少しお散歩してきた♪

日曜日は何もなかったかのように
元気になりましたラブ

良かったーーー!

そんな40度の高熱中に次男は7ヶ月になりました!
ずり這い練習中!
お座りはできません。
おいでって手出したら手伸ばしてくれる!
毎日少しずつできることが増えてきました!
癒し。

もちろん長男も可愛いです。