子連れやと、急に話しかけられて、
変なセミナーに誘われがち。

長男がまだ5ヶ月ぐらいの時、
コンビニに行って外に出たら
知らん人に話しかけられて、
市内で子育てセミナーやってるんで良かったら来て下さい〜
とか言われたなー。

あと、先週、ブラザーズ連れて眼科に行った時、
2人連れてたから隣に座った人が声かけてくれて色々手伝ってくれたと思ったら・・・
◯◯ってゆうところで、子育ての講演会やるんで良かったら来ませんかー?って。

そして今日、次男と買い物に行ったら、
すみませーん!
と後ろから声かけられたけど無視したら
すみませーん!
すみませーん!
と何回か呼ばれて、きっと私に声かけてるなーと思って無視したらどっか行ったけど、、、
これも絶対子育ての◯◯で〜って言われるとこやったやろうなと。

子連れで大変やから手伝ってくれたり
話しかけてくれるのはありがたいけど
やめてw

まじで怖いから。

いつか洗脳されて
上納金とか請求されて
借金まみれになるやんw
友達無くすやんw
家族も離れるやんw


だからこれからも無視させてもらいます。