昨日、最寄りマクドナルドがシステムダウンの為お休みだった
あーお腹空いた!帰りにマック行こう
何注文しようかな〜って曲がった瞬間赤色コーンが並んでた
本日お休みですの張り紙付き
ウッソーン!え、マジ?私の晩御飯😭
馬鹿な私は別の店舗へハシゴしました
だってマックの口になってるんだもん💦
で、15分走った先…またまたお休み!
素直に帰っておけばショックも少なかっただろうに私のバカ🫠
お家に着いてから検索するとシステムダウンによる休業店舗がありますよと

本日リベンジランチしました
ムキになる程何が食べたかったかと言うとシャカシャカポテト🍟
バーガーは正直不要でポテトが無性に食べたくなるんですよね
セットのポテトをサイズアップ、単品でポテトを追加注文
お家に着くなりシャカシャカ振りまして食べましたよ
お預けされて食べたい欲が倍増したお話しでした