About GREEN PEEL®

環境先進国であるドイツの豊かな大地で大切に育てられた

厳選されたオーガニックハーブを使い、皮膚科医兼アレルギー専門医のDr.med.Christine Schrammek-Drusioが開発したダーマコスメティック※です。

※Dermatology皮膚科学+Cosmetic化粧品

GREEN PEEL®の誕生から60年以上の歴史があります。

60カ国にて世界で愛され「皮膚の救世主」として活躍中。

認定されたエステティシャンがリンパドレナージュの手法により肌本来の機能を正常化=ターンオーバー健康なお肌に整え、導いてくれます


♪誕生秘話

GREEN PEEL®生みの親 クリスティーネ シュラメックの家族が皮膚で悩む人々(火傷や傷、できもの等の悩み)にブレンドしたハーブの薬草効果で治療を施していました。それを見て育ったクリスティーネは

”人の役に立つハーブをカタチにしたい”と心に決め、生涯をかけてGREEN PEEL®の開発に挑みました。

その後、クリスティーネの娘 ドルシオがクリスティーネの意志を継ぎ、シュラメック社を創設しました。ドルシオは皮膚科医とアレルギー専門医の資格を取得し、ポツポツ肌や毛穴の引き締めなどの研究を重ね臨床データーを集め、悩みを抱えた肌に特化したグリーンピールの開発を続けてきました。

現代も引き続き大切に取り扱いされています。

※GMP(医薬品及び医薬部外品の製造管理及び品質管理の基準)、QA(品質保証システム)に基づき、ドイツで開発、製品化されています。

※採取時期により香りやテクスチャー、色味等が違うことがございます。商品の品質は問題ございませんが、天然成分だからこその商品です。


🌿GREEN PEEL®はピーリングではありません

GREEN PEEL®の目的はお肌のターンオーバー(=肌の新陳代謝、新しい皮膚が生まれて古い皮膚がはがれ落ちるサイクルのこと)を正常に整えることです。

肌周期は28日が理想ですが、年齢を重ねた肌や年中ゆらぎ肌の方はターンオーバーが乱れて、肌が整わず、不健康な状態になります。

※強制剥離ではなく、不要な角質が自然とシェドします(シェド=脱皮、自然と剥がれ落ちる)


GREEN PEEL®トリートメントや日々のケアによりお肌のターンオーバーを整え、輝きませんか?


🌿GREEN PEEL®の施術は意味があります

チクチクと感じる…

肌へのアプローチにより肌の新陳代謝の大きな鍵となります

ハーブとご自身がもつ自然治癒力のチカラです


🌿専用化粧品を使ったホームケアの必要性

GREEN PEEL®トリートメントの効果をあげるために肌の熟成期間をサポートして、予防・健康的な肌に導いてくれます

「私にしかできないお肌のホームケアが、驚くほど結果に差が出た!」とのお声も。


商品紹介

♦︎ハーバルケアローション…

コットンにたっぷりつけて使用。

お肌を洗浄、ポイントメイク落としにもご利用いただけます


♦︎スペシャルケアクリーム…

お肌の保護と保湿

※化粧品かぶれを起こす方やアトピーの方にもご利用いただけます


♦︎ブレミッシュバルム…BBクリームで、現在沢山あるBBクリーム商品とは違います)

※シュラメック社40年以上のロングセラー商品

お肌の修復、保護クリームです

ファンデーションではなく、傷やしみを保護しながら隠すために色付きのクリームです


♦︎オプティマムプロテクションクリーム

(UVカットクリームSPF20 PA++:4~5時間は紫外線から肌を保護)

肌に優しい日焼け止め

赤ちゃんやアレルギーの方でもご利用いただけます


⚠️🌿注意事項・確認事項🌿⚠️

※GREEN PEEL®が受けられない方※

リンパ節が腫れている場合(炎症)、発熱

妊娠中、授乳中

ハーブによる喘息

免疫系疾患(がん、膠原病、クローン病、白斑、人工透析中など)

魚鱗癬

悪性腫瘍

甲状腺異常

皮膚感染症

ペースメーカー使用者

インフルエンザや風邪等ウイルス性の感染症の疑いがある方

ヘルペス

ハーブアレルギー《カミツレ(カモミール)・パンジー(ハイムラサキ)・ヘラオオバコ・スギナ(ホーステイル)・アロエベラ・スピルリナ》

美容整形(金の糸、皮膚内部の異物混入)、レーザー、アートメイク直後

顔そり直後

ピーリング直後

抗生物質や精神安定剤服用中

※その他の疾病により通院中、もしくは薬を服用中の場合は、お客様ご自身で主治医の許可をおとりいただいた後、フェイシャルエステを開始いたします。

その他疾病で通院中、その他疾病で薬を服用中


※GREEN PEEL®トリートメントの効果をあげるために施術〜ケア期間中は施術場所を水で洗い流すのを極力お避けください。ハーブが流れ落ちてしまい、トリートメント効果が妨げられます。

また、サウナや長湯、激しいスポーツ等、大量に汗をかく行為はお避けください。日常でかく汗程度は心配ございません

ケア期間中はファンデーションやチークのご使用はできませんが、マスカラ、眉ブロー、リップなどのポイントメイクは可能です。








via Hello, Charmevie!




Your own website,




Ameba Ownd