☆台東区にシルバーの聖地現る!『SILVER GEEKS』OPEN!☆ | ☆Charmesurの魔法☆

☆台東区にシルバーの聖地現る!『SILVER GEEKS』OPEN!☆

昨日はお休みをいただいて一日リア充な日を過ごしましたラブラブ


リア充のひとつが


『ストフリ』古谷君の新店舗『SILVER GEEKS』 のOPENアップに顔を出すことでした


{9ED97F43-7A5D-4A1F-9FE9-096426EED675:01}

{778FFF83-7F5B-4D49-9F86-B7FCFF2572D4:01}


気持だけお祝いワインチーズを持って『手神』の憲太朗に案内され

チョークアートの真美ちゃんと河上さんと伺いました


{71006794-EB95-4349-A00F-2ABFB0419F48:01}


道ですっごく見覚えのある後ろ姿(笑)を発見目
肩を叩くと振り向いて

「お、どうしたの?」

「来たのあそこに!(笑)」


『F.A.L』のよし君でした


私は人懐っこくて私のこと



と呼び捨てにするよし君が好きだ(笑)



ストフリ古谷君とF.A.Lよし君を両手に花で写真
シルバー界の中堅どころを両手になんて私も偉くなりました(笑)



{50E93D6B-254C-4913-8BDC-EB0A60F36824:01}

{5B9D980F-EEF0-49CA-B4A0-3D1185EA5FD1:01}



彼らに初めて会ってから10年以上経ちます


私がお店オープンしてからしばらく経った時に古谷君訪ねてくれました



「ご無沙汰しています」

誰?でしたっけ?・・・みたいな(笑)

「古谷です」

あら、大人になっちゃってわからなかった(笑)



だって、友達の結婚式帰りの彼
スーツだし
わからないよ(笑)

彼自身も結婚したばかりでした
今ではお父さんにもなりました

好きな仕事をしながら家族を背負うって本当は大変
頑張ってるよね(見習って頑張れ私、笑)



あの時に

「東京に店を持ちたいんです」

と言ってたよね

実現したのを見て

有言実行したねチョキ

と嬉しくなりました

昨日のパーティーは私の予定が押していたのでバタバタとさよならしてしまったけど

次回はゆっくり伺いますねニコニコ


『SILVER GEEKS』のさらなる発展と古谷君の益々のご活躍をお祈りいたします~アップ



SILVER GEEKS(シルバーギークス)
〒111-0056
東京都台東区小島1-16-5-1F
03-6754-7589