☆2012年の終わりに☆ | ☆Charmesurの魔法☆

☆2012年の終わりに☆

先日訪ねてくれたF・A・Lのよし君に誘われてVenom Glowのパーティーに参加して来ました音譜

ヒロとカゲマルさんとおはるさんも来ると言うので即決!

法龍とカツミも誘いましたニコニコ

29日帰省でごった返す新幹線に乗り名古屋入り

夕方ちょっと雨になったけど真っ赤なドレスに着替えてちゃんとパーティースタイル


ライブも楽しみました音譜


☆Charmesurの魔法☆


カツミと2ショット


☆Charmesurの魔法☆


法龍、私、カツミ(鼻をほじるんじゃない!笑)、カゲマルさん


☆Charmesurの魔法☆


愛知シルバーメンズの花束に囲まれて紅一点の私ニコニコ


Dicky&Grandmasterの法龍

i.s.t.のカツミ

F・A・Lのよし君

ジュエリークラフト・ヒロのヒロ

カゲマルデザインのカゲマルさん

NORAのユースケ君

シルバーライニングのおはるさん


☆Charmesurの魔法☆



よし君とユースケ君以外は40オーバー

「老眼キテル?」

なんて話題にカツミは

シルバー軍団じゃなくて年寄り軍団とか言うけど・・・

まさに!

シルバー軍団じゃない(笑)


素敵で楽しい時間を過ごすことが出来ましたラブラブ

よし君とは来年新展開があるかもよ(おはるさんを巻き込むかも!笑)





そんなこんなで大晦日

残すところあと30分ちょっと




震災から1年経ったとは言え

先行き不透明で世の中が安定しない不安感が漂う中

多くの方に支えてもらえました!


そして・・・

松田君とりょうじが繋いでくれた

さゆるさんから波及したルーニーさんとの関わりの中Guardiaのヒロ、マギーと知り合え

「シルバー界もまだイケる!」

と光明を見出すことが出来た奨と良太に出会い

思いもかけない新展開が春に花咲くことになりそうですアップ



12月に入り

今年も残すところあと一月

素敵な出会いに感謝の一年

まだまだ残り一ヶ月で出会う!と書きましたが・・・


まさにその通りに!

よし君との再会で来年また新たな一歩を踏み出せるかアップ





今年も気持ちよく楽しく締めくくれるのも

支えてくれる仲間やお客様あってこそ!です

本当に感謝ラブラブ


今年最後の夕陽です


☆Charmesurの魔法☆




来年もガンガンイキます!

どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ



1月は7日(日)までお休みさせていただきます

8日からの営業となります


そして

12日からは

【蛇金属展】


☆Charmesurの魔法☆



どうぞお楽しみに~音譜




Charmesur (シャルムシュール)

〒220-0023

横浜市西区平沼1-4-22 ダイカンプラザⅢ1F

TEL/FAX:045-314-2339

OPEN/CLOSE 13:00~21:00

URL:http://www.charmesur.com/

MAIL: info@charmesur.com

↓ショッピングサイトはこちら↓

http://charmesur.com/shop/





ペタしてね