心のこもったギフトに♡まんまるアレンジレッスン | 動画で学べるお花のレッスン/オンライン/動画教材/プリザーブドフラワー|シャルメフルール

動画で学べるお花のレッスン/オンライン/動画教材/プリザーブドフラワー|シャルメフルール

フランス国家資格DAFA1有資格者のプリザーブドフラワー教室です。
動画をメインに、インテリアフラワーをはじめ、資格取得、ウェディングブーケのレッスンを行っております。

お正月、桃の節句などの日本行事や

和室などに飾っていただける

まんまるアレンジレッスンを年末にしました^^

 

いつもお越しいただいているAさん。

ありがとうございます♡

 

 

更新が遅くなってしまいました。

まだまだ載せていない生徒さんの作品も

必ずアップしますね♡

 

 

 

こちら3年ほど前にレッスンをした作品で

以前もお作りいただいたAさん。

 

 

その時は、プレゼントにされたそうですが。。。

 

今回は、お花を見て

一瞬でも癒されてもらえたら。。。

と、お友達へのギフトに♡

お申し込みくださいました。

 

嬉しいです( ;  ; )♡

 

image

 

image

 

こちらは、オーダーで作らせて頂いただきました^^

ありがとうございます♡

 

↓こちらは、おうちにも飾りたいから♡

と、作りに来てくださいました!

ありがとうございます!

 

image

 

いつも楽しくおしゃべりしながら

レッスンをしているのですが。。。

 

できあがりの写真が、

ラッピング済みのしかなくて…

楽しくおしゃべりしすぎてしまいましたーー^^;

 

 

image

 

 

ころんとキレイなまんまるに

仕上げてくださいました^^

 

Aさんの、温かい気持ちも、アレンジも。。

きっと喜んでくださいますね♡

 

 

 

この度も、素敵に仕上げていただき
ありがとうございました。
 
 
次回は、
スワッグ風フレームアレンジで
お待ちしていますね^^

 

 

 

image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

▼オリジナルアレンジがつくれるようになりたい!
フランス国家資格DAFA1取得者のオリジナル資格取得コース
基礎・応用・考え方を理論的にマンツーマンで習得♡

↓↓↓画像をClick!

 
【まずはどんな雰囲気か知りたい♡という方はこちら】

 

▼体験レッスン

♡ものつくりって楽しい♪そんなレッスンを心がけています♡

↓↓↓画像をClick!

 

 

 

▼完全オーダーメイドのブーケレッスン

↓↓↓画像をClick!

 

 

♡Clickでフォローお願いします♡

  

 

いつものおうちがちょっとだけおしゃれになる♡

プリザーブドフラワー教室

Charmer Fleur(シャルメフルール) おがた 彩華