テキストがとても分かりやすい!!と好評!アーティフィシャルコース♡ | 動画で学べるお花のレッスン/オンライン/動画教材/プリザーブドフラワー|シャルメフルール

動画で学べるお花のレッスン/オンライン/動画教材/プリザーブドフラワー|シャルメフルール

フランス国家資格DAFA1有資格者のプリザーブドフラワー教室です。
動画をメインに、インテリアフラワーをはじめ、資格取得、ウェディングブーケのレッスンを行っております。

 

少し前に募集をしてスタートした

アーティフィシャルフラワーコース

→くわしくはこちらからご覧ください

 

現在は、モニター生に

ご受講いただいています^^

 

 

 

コースを受講くださっているCさんのご感想♡

 

テキストが見やすい!!

写真を細かく載せていただきとてもわかりやすいです。

 

と、初回から、とても嬉しいご感想を

いただけてとても嬉しいです♡

 

ありがとうございます!

 

 

 

お花が初めての方でもわかるように

テキストにはしっかり写真付きで載せています♡

 

その理由は、

たくさんつくってもらえるように、

あとから見てもわかりやすいように♡

 

 

レッスン中もしっかりメモを取ってくださって

質問も熱心にしていただけて。。。

 

黙々とつくってしまいました~!

と、夢中でつくってて嬉しかったです。

 

できあがりも、こんなに素敵♡

 

 

 

この写真とともに、ポイント付きアドバイスを入れて

MyWorkBookというものをつくっていこうと思っています。

 

これをつくる想いは、また記事にしますね^^

 

次回レッスンまでにお渡ししますので

楽しみにしておいてくださいね♡

 

 

 

このコースは、

●アーティフィシャルを使った

 アイテムを作ってみたいな♡

●いつかは、大切な人に

 プレゼントできるくらいになりたいな!

●資格を取ってお教室をしてみたい♡

 

そんな風に夢を持っている人に

おすすめのファーストステップです^^

 

テキストや、動画をつけて

しっかりサポートしていきます。


 

次回の募集が、

ちょっと気になるよ~~~!という方は

ぜひ公式LINEにご登録して

お待ちくださいね。

@mad7641z

 

次回は体験・ご相談会もする予定です♡

 

 

 

 

この度は、キレイに仕上げていただきありがとうございました♡

次回も、楽しみながらスキルアップしていきましょう!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

【まずはどんな雰囲気か知りたい♡という方はこちら】

 

▼体験レッスン

♡ものつくりって楽しい♪そんなレッスンを心がけています♡

↓↓↓画像をClick!

 

 

 

▼完全オーダーメイドのブーケレッスン

↓↓↓画像をClick!

 

 

♡Clickでフォローお願いします♡

  

 

いつものおうちがちょっとだけおしゃれになる♡

プリザーブドフラワー教室

Charmer Fleur(シャルメフルール) おがた 彩華