大人になってからの学びは、すっごく疲れるけど楽しい♡ | 動画で学べるお花のレッスン/オンライン/動画教材/プリザーブドフラワー|シャルメフルール

動画で学べるお花のレッスン/オンライン/動画教材/プリザーブドフラワー|シャルメフルール

フランス国家資格DAFA1有資格者のプリザーブドフラワー教室です。
動画をメインに、インテリアフラワーをはじめ、資格取得、ウェディングブーケのレッスンを行っております。

 
 
 

◇初めてブログを

ご覧いただく方は

どうぞこちらの記事も

ご覧ください。

初めての方はこちら

よくあるご質問

レッスンメニュー

 

レッスンのアップが遅れています。。。

 

先月のレッスンで

お作りいただいたアンティークリース

 

 

 

資格取得コースも終盤になったNさま。

 

残りあと5作品でコースも終了です。

 

 


プリザーブドフラワーは

初心者さんでスタートされたので

 毎回慣れない作業の中

すごく集中してくださっています。

 



大人になってからの学びって

本当に楽しいんですよね!

 

 

 

 

帰宅後はものすごくグッタリするみたいです(笑)

 

でも達成した喜びで

ここちよい疲労感でもあったり。。照れ

 

 

 

コース終盤は

色合わせも自分好みで作ることができるので

完成した時の

達成感と満足感は大きいんですよね。

 

その気持ちがあるから楽しいし

すっごく疲れても

また作りたくなっちゃうんです

 

 

今回も新たな色合わせに挑戦していただき

素敵なリースをつくっていただき

ありがとうございました。

 

 

▼おうちをお花で彩ってみたい方の

趣味(インテリア)クラス

9月10月につくれるアレンジはこちら

↓↓↓画像をClick!

 

▼オリジナルアレンジがつくれるようになりたい!
フランス国家資格DAFA1取得者のオリジナル資格取得コース
基礎・応用・考え方を理論的にマンツーマンで習得♡

↓↓↓画像をClick!

 
【まずはどんな雰囲気か知りたい♡という方はこちら】

 

▼体験レッスン

♡ものつくりって楽しい♪そんなレッスンを心がけています♡

↓↓↓画像をClick!

   

 

 

▼完全オーダーメイドのブーケレッスン

↓↓↓画像をClick!

 

 

♡Clickでフォローお願いします♡