おもひでぽろぽろ | キャンドル職人の日々奮闘 

おもひでぽろぽろ

今日はいろいろあってブログの更新ができませんでしたすみません。






さっきまでキャンドルが固まる間にジブリの”おもひでぽろぽろ”を見ていました。






$キャンドル職人の日々奮闘 







懐かしい気持ちになりました。








最後に見たのが小学生か中学生ぐらいの時だったのですが、20歳をこえて改めてみると当時見た思い出よりまたちがって本当に懐かしくなりました。








ラストエンディングロールが流れてからが感動でした。





また時間がたったら見よう思います!!!!







ランキングに参加しているのでよかったらおしてください!!!

にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村