パンの名店で

カレーパンとカツサンド購入

誰にも知られていない

内緒の川辺のベンチがあります

そこでこっそり高カロリーの食事を摂取します


あれぇ?

内緒のはずが

色黒の前歯一本無しオジサマが

爪楊枝差したハイライト吸ってます

うーん…

しゃあない

土手に座っていただこう


オジサマはココに住んでいるようです

チラチラコチラを見ていらっしゃる

『おい、あのーアレだな?』

…??

『今持ってるさ、カツサンドのカツ取り出してさ、飯の上に乗っけて、カレーパンの中身かけて食いてーよな』

…はぁ、どうぞご自由に

笑顔で会釈して帰路に着く


そこで奥様から着信

「今どこにいんのよ〜。今日の夜ご飯何が良い?」

…カツカレー

「え?良いけど珍しいね、即答するなんて」

はい

「じゃあ材料買って来てくれる?」

今持ってます


いつもより早足で帰宅したとかしないとか


イベントバナー