宇治抹茶ブラザーズの入場です。



素晴らしい。
コスチュームを揃えての入場ですね。
今大会に対する意気込みを強く感じます。

でもブラザーズと言っても、全日のタッグリーグ戦で言うところのミル・マスカラス、ドス・カラス組とは少し違うね。

あぁいう空中殺法って感じではないもん。
もっと和な感じの落ち着いた味わい。

和の感じのブラザーズ…
ジョージ高野、高野俊二組?
いやー、違うなー。

申し訳ないけどそこまで渋くないね。
和+洋との融合ですからね。
じゃあザ・グレート・ムタ、カブキ組にしときますか。
兄弟じゃないけど仕方無いね。

良いね。全日のタッグリーグ戦には出てないだろうけど良いね。


続きましてシュー&クレープ組の入場です。


これは王道。
ストロングスタイルだね。

うん。グラウンドの攻防もしっかり出来て、それぞれが必殺技を持っている。

長州、藤波組?
いやー、だったら鶴田、天龍の方がしっくりくるね。

そこまで和な感じじゃないよね?
じゃあ武藤敬司、蝶野正洋組か。

いや、武藤敬司、馳浩組じゃないか?
ストロングスタイルかつ華のあるタッグだったよね。


でもザ・グレート・ムタは武藤敬司の悪の化身だから対決するのは難しいね。

あー、つまりダブルシューの悪の化身が宇治抹茶シューって事か。

この試合ノーコンテストだね。