ジロウ:こんにちは。今日もがんばって参りましょう。

タロウ:食欲の秋やなホンマ。俺なんかパッと浮かぶのがハンバーグやで。

ジロウ:いつも季節感無くてえぇな。

タロウ:俺めっちゃ旨いところ知ってんねん。隠れ家的な所やからあんまり教えたく無いねんけどな‥聞きたい?

ジロウ:そこまで言うたら教えろよ。俺も旨いハンバーグ食いたいわ。

タロウ:しゃーないなお前。ここだけの話やで。国道沿いとかによくあんねんけどな、赤い看板やねん。人気店やから待たされる事もあんねんけど、タッチパネルで注文すると電車に商品乗っかってくんねん。

ジロウ:ん?いやお前それ

タロウ:ど忘れしたけどかっぱなんとか言う名前やったな。

ジロウ:寿司やで。

タロウ:え?お前知ってんの?

ジロウ:皆知ってるわ。かっ○寿司。大体国道沿いに隠れ家ってどうもおかしいと思ったわ!しかもハンバーグ無いやろ!

タロウ:あるわ!ハンバーグ握り!めっちゃ旨いねんで。舐めんなよお前。俺かっぱ行ったらそれとポテトフライしか食わへんねんで。

ジロウ:隣のマック行けよ。

タロウ:あのシャリがバンズやったら最高なんやけどな。

ジロウ:マック行けや!バンズ言うてるやん。

タロウ:あとシェイク1つ下さい。

ジロウ:かっぱ出禁やお前。

タロウ:じゃあお前なんやねん。さっきからギャーギャーうるさいけど、好きな食い物言うてみんかいこのかっぱ野郎が!!

ジロウ:お前お世話になってる店をよく悪口に使えるな。隠れ家言うてたやんけ‥俺はね、お餅が好きやねん。雑煮でも良し!網で焼いても良しやもんな。

タロウ:気持ちわる。なんで餅は「お」餅で、雑煮は「お」雑煮ちゃうねん。ちゃんと全部に「お」つけろ!

ジロウ:細かいな。「お」くらいで…

タロウ:んで僕の好きな「お」かっぱ寿司なんですけどね…

ジロウ:いやいや、意味変わってくんのよ。おかっぱ寿司だと。

タロウ:そもそも季節を考えろや。なんで今時期、餅が出てくんねん。

ジロウ:まぁ確かにそれはそうやけど。

タロウ:普通餅言うたら満月見ながらウサギさん居るかな〜言うて十五夜に食べるもんちゃうの。

ジロウ:いや普通正月やろ。

タロウ:ごめん、なんか月見バーガー食いたなったからマック行くわ。

ジロウ:やっと認めた。

タロウ:シェイクまだですか?

ジロウ:やめさしてもらうわ。



イベントバナー