まず。

どうしても見てもらいたいとか、困っているとかそういったことなく、なぜさんか希望したのかよくわからないほどに、反射的に手が動き、参加希望していた。

誘ってくれたお友達、MさんとはSNS でのお友達、リアルでは数回お会いしちょこっとお話しした、「知り合い」だった。

彼女の宇宙グループにはいりたいと思ったことがあった。正確には、入るべき、と思ったというほうがただしい。しかしわたしのそのときの決断は「まだその時じゃない」だった。

同時に、「ちゃんとその時が来る、そう遠くない」という声も聞こえたので、そのまま置いておいたかんじ。

実はこういった、声が聞こえることは比較的よくあり、これまでも、思い付いたことが二年後ぐらいに流行したり、本気で気に入った店は大流行して入れなくなったり(笑)そういったことは数えたらきりがない。

誰かわたしの意識を盗んでる?なんて思ったこともあった。招き猫体質だと思っていた。
そして、考えたことが流行るのも、きっと誰もが思い付くレベルだからなんだよね、と半分納得していた。

今日、ソウルセラピーカウンセラー さんにお会いした。

何を?どう? これをしてほしい、ということが思い付かない。

守護霊に聞いてみようということになっても、守護霊に拒否られて(笑)さて???となった。。。が、そこから。

そこからである。
他人と話をするのが苦手なわたしたちのカバー、盾でもある歌由衣が、引っ込み、わたしが話をした。
わたしは主人格ではないが、生活する上での決断、判断はわたしの役目。なので、この体の生活している上でのたいていの情報はつかんでいる。それをお話ししたのだ。

わたしの、わたしたちの、いろいろな心のブロックが解除された。

守護霊から話す許可が出たと言われて呼び掛けたが守護霊が多すぎて(笑)話せないと。
そこで守護天使とのお話に。

手をあわせて天使に呼び掛けているとき、ミカエルの姿が見えた。

カウンセラーさんが涙ぐみながら天使の言葉を伝えてくれた。。。

よく頑張ってくれた、やっとつたえられた、と。
他にも天使の言葉を伝えてくれて、天使の名前が出た。

ミカエルというのですが

はい、さっき見ました。

早い

そんなことをいろいろと、その都度自分のことで曖昧のまま放置していた疑問や腑に落ちないでいた問題がすべて、すべて解決を見せた。

正確にいうと、セラピーを受けている間に話される言葉に、いちいち、あ、そこが問題だったんだ、だからか、なんだ、そういうことだったか!という「気付き」をもらったのだ。

勘違いしないでほしいのは、こちらのいろいろをべらべら話した訳でもなく、やたら質問された訳でもないのだ。。

そして、先に挙げた不思議なこと、わたしは預言者だったのではないか、と。

そして、今も。

確かに。見えるもの、信じていいんだな、と思った。

意識の状態にも、その人の状態にもより、不安定ではありますが、向かい合いその人の気を受けとると、その人の未來が映像で見えるんですよ。実は(* ´ ▽ ` *)

今まで、頭おかしいと思われたくなくて、黙ってました。これからは、隠しません。宣伝もしませんけど。

現代で職業もと占い師、的中率98%は、事実ですよ( 〃▽〃)もう30年以上前ですけどね(笑)

YOSMAS DESINO 
メンバ
Sio 
Artista YUI 
Yui 
Yk
Maria 
Riza
Kaoru 
AIKO
Takashi