みなさま

 

こんばんは

 

Charme de la Fleur 

シャルム・ドゥ・ラ・フルール 花の魅惑です

 

随分とご無沙汰してしまいました

お元気にお過ごしでしょうか

 

秋分の日が過ぎて

空が高く感じるようになりました

 

すっきりとした青空を見上げると

とても清々しい気持ちになります

 

個人的に感じていることですが

9月7日を境に なんとなく

いろいろなことが変わり始めているような感覚があります

 

 

 

派手に遊び回りたい訳ではなく

 

ただ毎日を

一日一日の毎日を

生きていくこと

 

ちいさな幸せが集まってできている毎日を

生きること

 

ただただ

私はそれを実践している訳ですが

 

最近は

心がざわつくことが少なくなりましたし

 

今まで生きてきた中で一番

気持ちが安定している気がします

 

 

 

とは言っても

 

これからどんなことで

気持ちがユラユラすることがあるかも知れませんし

 

油断はできないのですが真顔

 

なんかこう

 

今の安定した心のあり方を

覚えておこうと思います

 

 

こんな電線もあったでー

 

ということで

 

電線好きの友達に届いたらいいなと思って撮りました

 

 

本当に秋の空は綺麗ですよね

 

紅葉はまだまだ先ですが

枯れ枯れのハスなどを見ると

妙に心が浮き立ちました

 

渋い感じが好きなんでしょうね

 

ではまた🎶

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

 

みなさまにたくさんのキラキラが降り注ぎますように✨