憧れの先生方に


オリジナルカクテルを


なんと!!


目の前で


作っていただきました飛び出すハート





※時系列不順です

















わたしは


三人いらっしゃっるから


三人の先生のカクテルを


オーダーカクテル白ワイントロピカルカクテル








アルコールは飲まないので


ノンアルコールで音譜


※お酒は拒絶体質なのです






お話ししながら


心踊る💃






先ほど


隣に来た人がいたので


顔を見ずに話しかけたら


右の先生で!!


神イベントです







先生方


ありがとうございました🥰





わたしは基本


お喋り好き


なるべく上品にふるまうように


気をつけたのですが

 

やはり無理だわね🥳








このブログでは


先生方のお名前は書きませんベル







イタリアマリベルティーニ Twitter


こちらを

見ていただけたらと思います♪





※主催者様から

写真 SNSアップして

いっぱい

宣伝してくださいと言われましたベル





全く規制がないんですよ!!


来ていた方たちのマナーがいい飛び出すハート







デリーシャス👑

Sooo excited💕✨✨✨




つづく