2days ago 11.11 






プロセラピスト
講座受講をされている

研究生さんによるセッションに
行ってきました





以前書いたブログはこちら音譜
是非どうぞ








以前から
書いてますが




一目置いていますアップ








滅多なことでは
興味はもたない


誰かに勧められたとしても
99%ナビがない








そんな自分が
アリスカルディア数秘術乙女のトキメキ




ここが凄いアップ
と感じているのは

  




星独自の視点から
オリジナルを生み出し
それを更に探求しながら極め続けている



そこにとても大きく惹かれていますアップ








詳細は
上記のリンクからご覧くださ音譜













今回の体験セッション


右:兵庫のMさんが観てくださいました
ありがとうございますクローバー

左:生命数秘術アリスカルディアの考案者
マイワールドを極めていらっしゃる
天海ヒロさん




リアルにお会いするのは
初めましてです




*写真は
友だちのゆきららちゃん撮影
Special  Thanks宝石赤







星セッション 45分

心数チャートを眺めながら
スタート


ここから
膨大なことが読み取れます

*上記のリンクからHPに飛びます
そちらで計算出来ますよ







心数に対応する紋章
こちらが心数チャート



紋章を数字に表記した図




人生が順調に来ていることを知り
ほっとしました




 


研究生Mさんは
多方面でご活躍されています



そして
天海さん
ゆきららちゃん

もフォローしてくれます









ここでは心数チャートの
情報を書くには
あまりに膨大なので





特に大切な

ソウルナンバー→7
ライフマスターナンバー→33


内容は省略しますが
このナンバーを持っていて
バランスが取れている人は
珍しいそうです



個が立っている
個がしっかりしている
という表現をいただき嬉しいです




ありがとうございます義理チョコ









セッションで
感化されたことは



ズバリ
自分の道を
更に突き進んで
極めたいと思いましたアップ






後で知ったのですが 
みなさん相談とかをされに
いらっしゃてた方が多かったとか

 
わたしは
お任せにしてみました









セッションルーム

代々木上原
雰囲気のいいお洒落な空間乙女のトキメキ


本とグリーン宝石緑
素敵なシャンデリアキラキラキラキラ








*キャップを被ったままで失礼しますとご挨拶
耳管の治療中です
体調通常に戻ったので
来週からセッション再開します

















11.11
ハッピーでネオテニーな時間に
感謝義理チョコ