2024年

「甲辰」🐲


💫甲=生命や物事の始まり、

成長も意味する


💫辰=〝昇り龍〟というように活力が

旺盛になる状態


今年は

「これまで準備してきたことが形になり、

新しいことに挑戦して成功するというような

成功という芽が成長していき姿を整えていく年✨」



🐲2024年大きな変化が起こる可能性大‼️

____________________________________



「物事のはじまり」と「大きな成長」

辰年は〝陽の氣〟が動いて

万物が振動するので


活力旺盛になって大きく成長し、

形が整うスペシャルな年です✨


自身を見つめなおし、

足元をしっかりと踏み締めていくことで

道が開き、それこそが後に

大望を叶える鍵となります🗝️✨


「個人の力が強まる世の中に。

どれだけ地道に努力をしていくか」


この生き方で、

大きく飛躍できるかどうかが決まります‼️


\チャンスは自分で掴みに行く‼️/




世界で1400万部売り上げた

「人生がときめく片づけの魔法」

著者の近藤真理恵さんの夫

プロデューサーの川原卓巳さんの投稿より


ーーーー


「炎上覚悟で言いますが。

身近な人を

幸せにできてない状態で


『仕事で成果を出す秘訣』とか

『売上が月商8桁』とか聞く気にならんのよ。


その前に

もっとやるべきことがある。

もっと時間を使うべきことがある。

もっと気にすべきことがある。

身近な人を幸せにするところから。

それが永く幸せに豊かにあるために。」


ーーーー


めちゃくちゃ

共感‼️


だから

まず自分が自分を生きることが

第一優先‼️


「人生で大切なことは何か」を1番に考えること。


そこができて

初めていい仕事ができる

と思います。


自分のど真ん中を生きること

自分の価値観で生きること


結局は

それが誰かの為になって行きます。


昇り龍のように、

勢いよく活気あふれる年になりますように💕



舛井 恵


2024年の運氣が

気になるって方は

公式LINE登録でゲットしてくださいね❣️


コピペじゃなく一人一人

時間かけて丁寧に診断して

メッセージ送っています。


有料級のビジネス運氣診断を

プレゼント中ー❣️


プレゼント変わる前に是非✨


      ↓↓↓


公式LINEで運氣診断ゲット