\自分ブランディング台本1つで完結!/

ストーリーを読むだけなのに

高額商品もサクサク売れる仕掛け人


【ママ起業のステージ爆上げ専門家】

男前5児ママめぐ姉です!




先日記事で

書かせて頂いたのですが

行動力だけには自信があったので



コチラも合わせてどーぞ





こんな小っ恥ずかしい

チラシを自分でコピーして

毎日50枚〜100枚くらい

ビラ配りしてたんです‼️恥


持ってる方

今すぐ捨てて

下さい‼️笑





大好評だった為
もう一回開催します‼️
公式LINE登録者様限定
👽無料プレゼントセミナー👽

___________________

■10月31日(月)
 10:00から11:30

オンライン開催
※公式LINE登録車様限定
詳しくは投稿の最後で❤️
___________________



詳しくはコチラをみてね



友だち追加




今はいいですよねー❤️

印刷代かけたチラシじゃなくて

SNSで

しかも無料で


しかも世界中の人に

伝えることが

出来ちゃうから‼️


でも、でも、

そんなに世の中そんなに

甘くないんですわ。

笑笑笑



ここで1つ

起業初心者の方へ

お伝えしたいことがあります。




やりたい方が

あるなら‼️


伝えたい想いがあるなら‼️


あなたの

伝えたいこと

スキルを学ぶ

だけでは

ダメです‼️









どんなに

いい商品であろうが

まず見つけてもらえません。




見つけてもらえないということは

届けたい方に

届けることができません。




届かないということは

もう、仕事になりません‼️笑









それで

立ち去っていく

何百人という起業家ママ達を

みました。






あるいは

伝えて行きたいから

出稼ぎに行ってきます‼️





おーーーーい‼️


もうー

なにがなんだか‼️笑



あなた、

そんなママ達を

助けたいからって

起業したんじゃんかー‼️









この仕事で



私は絶対上手くいくんだ‼️



沢山の人を喜ばせて


幸せにして

いくんだ‼️




そう、

暑い想いを

抱いてる

そこのあなた‼️



まずは

私に会いに来てください❤️







行動力‼️

忍耐力‼️が

自慢





押忍‼️

ただ言いたかっただけ笑




スピード早いだけに

あらゆるに追突し


根性‼️

乗り切ってきました。


何度も大怪我して

心が折れそうになった

ことがある

わたしが



あなたに

大怪我しないでいいように

近道

抜け道

安全な道を

ご案内致します‼️




まずは

そんなおっちょこちょいな私を

チラ見しにきませんか?笑


こんな

赤っ恥エピソードの続きは

また今度。




 





⬆︎

この投稿に出会ったかたにも
宇宙人引き寄せ無料セミナーに
参加出来るチャンスを
もう一度プレゼントします‼️


《セミナー参加条件》
公式LINEに登録後
友だち追加

✔︎宇宙人
✔︎お名前
✔︎あなたの叶えたい最高の夢
✔︎アメブロ


こちらの4つを
メッセージしてね👽




更に‼️
こちらも無料で
セミナープレゼントします❤️




子育てと仕事は両立できる!

安定収入を生み出す欲張りな

仕組みの秘密

(残り3名)


✔︎欲張りセミナー

✔︎お名前
✔︎あなたの叶えたい最高の夢
✔︎アメブロ
って送ってね!





最高の夢の
叶え方を
お伝えします!

みんなで一緒に幸せを掴もう!