❤️はじめての発表会❤️




前の日から張り切っていた
長女ちゃん🎵

可愛い〰️ふりふりの衣装を着て
ステージに立つと

もう”わたしは完全にアイドルよ”
モードON✨でした❤️笑




大きな声で歌って
堂々とダンスしている姿が
可愛くて、可愛くて
お顔ユルユル❤️




流石、
表現力が才能の
【そうぞうもち】さん🎵


やっぱり、こういうことが
得意で、好きなことなんだね❤️

思っていた以上に
上手でびっくりしました🙌


※お子さまの【才能】知りたいかたは
あかもち診断の
【才能分析診断書】がオススメ❗





後半の
年中さん、年長さんの演技では
毎年涙、涙です😭

大人がつくった制限を
子ども達は見事に壊していきます👍


\環境で人はつくられる/


チャレンジする楽しさ、
諦めない精神、
やればできる‼️

先生達も
ちょっとした“できた‼️”を
見逃さず、沢山褒めてくれる👍

それがまた
子どもたちの
“やりたい‼️と自信‼️”に
繋がる❤️


お兄ちゃんたちも
この幼稚園で育まれてきました❤️

子ども達をみて
やっぱりこの幼稚園でよかった❤️と
思える発表会でした‼️

喜びと、感動と、パワーを
ありがとう‼️





*



■次回 2/29(土) 13:00~16:00
川棚公民館  8組限定(残1組)
スパイシーカレーづくり

■3/11(水)
【体に優しいお惣菜づくり】
10:00~13:00
川中公民館
🈵満員御礼

~メニュー~

・おゴマ納豆
・肉団子の甘酢あん
・根菜と豆とひじきのサラダ
・人参とジャコの炒めもの
・蓮根の塩金平

【スウィーツ】
・豆腐生チョコ
・ハーブティ

\追加しました/
■3/18(水)
10:00~13:00
川中公民館
5組 

■31日(火)
キッズクッキング
10:00~13:00
🈵満員御礼

お楽しみに❤️



___________

第3回 Charme*マルシェ
出店者さん募集中➰❤️
____________

次回は5月頃を
予定しております😌

チャレンジしてみたいママ‼️

まだ出ると決めてないけど
気になるなってママ
気軽にお問い合わせくださいね❤️



==============

子育てカウンセラー協会
山口下関支部長
食育指導士
ガイアの水135代理店

ますい めぐみ