❤️のんびりもちの口癖❤️

『ねっ‼️楽しいやろ❓』

みんながニコニコ楽しそうに
してる姿をみるのが大好きな長男くん❤️

みんなに笑って欲しいから
いつも一生懸命その方法を
みつけています😌

今回はミニカー並べて
《車ドーンゲーム》笑



こいつぅ〰️可愛ええなぁ〰️❗
___________

『1+1=2』のように
ならないのが子育て
 ___________

でも、【あかもち】という
“方程式”があるとしたら❔

知った上で、どう子育てを
アレンジしていくかで
コミュニケーションの幅は広がり
もっと子育てがもっと楽しくなるはず❗❗


_________________

これまでのセミナー参加者100%が
【あかもち】知って良かった❤️
_________________


~参加者さんの感想~

・もっと早く知りたかった❗
・【あかもち】はパパにも知ってほしい❗
・子育て意外の、仕事でも使えるなんて❗
・子育てのイライラが嘘のように減った❗
・これまでの答え合わせができました❗
・子供の好きなことや得意なことがわかる
   と習い事も無駄がなくなりそう❗
・褒め方や叱り方ってこんなに違うんだ❗
・これまでの子育て法とは違い、
   すごく分かりやすくて、実践しやすい❗
・子供のキモチがみえてきました❤️
・勉強のさせかた、教え方になるほど❗
・このタイプのご褒美はこれがいいのか❗

等々、まだまだ嬉しいお声が沢山です✨


家族のタイプの違いによる
【価値観】の違い、【魅力や才能】、
【コミュニケーションの法則】を
知りみなさん笑顔で興味津々〰️‼️✨


\\あかもちって面白い‼️//


個性は遺伝しません‼️
ママと、お子様の違いを知り
子供への接し方を考えてみませんか❤

_______________

 2時間でママの器(心)がかわる‼️
【あかもち式】子育てセミナー
_______________

■平日 10~12時
2名以上から開催
(※土日祝/要相談)

■セミナー費
   3000円
■特典
   家族のタイプがわかる『家族分析シート』

参加ご希望のかたは
メッセージからお願いします❤️

__________________

【あかもち手帳】と【あかもち診断書】
__________________


~あかもち診断書~


540円~1080円
(※9月末までの価格)
+360円で郵送できます❤️

①家族診断⏩家族のタイプのみがわかります
(※家族の中のコミュニケーションの流れ、
関わりかたのアドバイスを書かせていただいております。)

②あかもち分析⏩【個性、価値観】
赤ちゃん分析、もち分析、特徴、良いときの性格、悪いときの性格、しかり方、褒め方

③才能分析⏩【才能、魅力、強み】
習い事、向いてるお仕事、顕在才能、潜在才能、赤ちゃん×もちの基本の特徴

④総合分析⏩【個性をより立体的に】
リズムの本質、思考パターン、行動パターン、第一と第2能力、リズム

⑤相性分析⏩【人との関わり方、距離感】
(二人分のデータをお送りください。)

⑥双子分析⏩
双子ちゃんでも診断内容が異なります❗
あかもち分析、才能分析とあわせて
双子分析をオススメします❗


~あかもち手帳~


オンリーワンの”育児書”
これを、初めて読んだときは

\すごい‼️/の一言。

出産祝いや
お誕生日にプレゼントすると
とっても喜んでくださいます♥️

”一生に一冊の
その子だけの育児書”

子育てアナリストの私が
イチオシする一品です✨

子供の個性や才能を
伸ばすためのヒントが
沢山書き込まれております❗

子育てしてるママが
今よりも、もっともっと子育てが楽しく
なりますように♥️

=========================

❤️子育てカウンセラー協会  マスターインストラクター
❤️ISD個性心理学協会 インストラクター
♥️キレイデザイン協会 インストラクター
❤️こども筆跡診断士
❤️NPO法人日本食育協会 食育指導士
❤️一般社団法人日本エステティック業協会AEA上級認定エステティシャン