♥️お誕生日前にまさかの涙、涙の事件♥️
.



お誕生日に可愛いリボン
つけようねぇ~🎵と
楽しみにしていた長女ちゃん♪
.
なのに‼️
おばーちゃんが勝手に
髪の毛をザクザク切ってた😱
.


聞いてないよぉ〰️‼️😫😫😫
.
毎朝、お着替えのあと
鏡で寝癖チェックするお姉ちゃん。
.
知らなかったのか
お風呂場で鏡をみて
ギャン泣きです😭涙
.
なんなん‼️
男の子みたいやーん‼️😭
こんなのおかしい〰️‼️

“かわいいよ♥️かわいいよ♥️”と
何度も慰めますが
涙はとまりません😰
.
そんなこんなで
しばらく落ち込み😭
.
その波動は
私の車まで壊してしまいました😂
(関係ない?笑)
.
汗だくになりながら
歩いて幼稚園のバス停へ。
.


長女のあしで
約30分(寄り道含め)
.
色んなお花みつけたり
あれはなに?これはなに?と
歩いての登園もまた新鮮で
いいものでした♥️
.
沢山、涙流したけれど
大好きなダーリンに
“短い髪も可愛いよ♥️”と
いってもらえたようでご機嫌😂
.
最近、フリフリな洋服や
りかちゃん人形にどはまり中🎵
.



お人形同士の対話は
私の完コピかのよう~‼️
よく聞いてるんだなぁ😂笑
.
中身は男の子みたいだけど
ちょっとした仕草は
やっぱり女の子♥️笑
.
男の子も可愛いけど
女の子はまた違う可愛いさがある😍
.
いつも素敵な笑顔で、
いつも元気いっぱいで、
いつもとっても声が大きくて、
いつもチョロチョロ動いているお姉ちゃん♥️

お姉ちゃんのおかげで
舛井家はいつも賑やかです♥️
.
お母さんのところに
生まれてきてくれてありがとう♥️
.
四歳のお誕生日おめでとう♥️
.
……………………………………………
.
心を育て、親子の絆を深める♥️
自己肯定感を育む関わり方がわかる‼️
.
【赤ちゃんともちぷちセミナー】
.
\ママ力UP⤴️/のお手伝い♥️
.
バースデーから導きだされた
\長所伸展法‼️/
.
学んだその日から
\すぐに実践できる‼️/
とママ達の中で大人気のセミナーです♥️
.
《あかもちで分かること》
.
■個性と才能
■魅力と強み
■叱り方・褒め方
■勉強のさせかた・教え方
■やる気にさせる声かけ
■幼稚園や塾のえらびかた
■幼少期に読ませたい本のジャンル
.
等など
.
…………………………………………………………………………
.
お二人様から開催可能です♥️
.
《診断に必要なデータ》
.
①お名前(ふりがな)
②生年月日(西暦)
③誕生時刻(わかるかたのみ)
④性別
.
こちらを家族全員分
ご予約の際にお願いします❗
.
筆記用具のご用意お願いします♥️
.
・参加費⇒3000円
・5組限定
.
※駐車場スペースが狭い為、
ご友人同士でのご参加の方は、
お乗り合せの上ご来場頂けますよう
ご協力お願い致します♥️
.
.
子育てアナリスト 
舛井 恵
.
❤️子育てカウンセラー協会  マスターインストラクター
❤️ISD個性心理学協会 インストラクター
♥️キレイデザイン協会 インストラクター
❤️こども筆跡診断士
❤️NPO法人日本食育協会 食育指導士
.
#あかもち  #赤もち #赤ちゃんともち 
#子育てカウンセラー協会
#4歳  #4歳誕生日  #4歳女の子 
#お誕生日おめでとう  #お誕生日ケーキ