❤️べたべたちゃんとがんこもち❤️

4月25日(水)

年長さんになって
はじめての参観日❤️

年長さんとしての
意識がでてきたのかな🎵

ちょっとカッコつけてた😂笑





一生懸命に頑張ってる姿
かっこつけなくても
最高にかっこよかったよ❤️

壁逆立ちしたまま
手踏み80回には
おどろきました😲‼️

~次男くんの目標~

■レスリング強くなる‼️
■かけっこ一番になる‼️
■逆立ち歩きできるようになる‼️



『べたべたくんとがんこもち』
の次男くんは
目標があると頑張れる子❤️

決めたことはできるまで
頑張る根性もあります❤️

そして、一番✨にこだわる‼️笑😂

あかもちでは
目標のたてかたや
子どもがやる気にさせる
ポイントがわかったり

嬉しい言葉がわかったり

学んですぐに使える実学です❤️✨




子育てママさんにかぎらず
今は孫育や、
仕事に役立てたいというかたも
増えてきています❤️

子どもの才能を引き出す
あかもち先生になりたいかた
募集中~❤️


==================

【📖講座を希望される方の目的は様々】

①自分だけの学び❤

→人に伝えるのは苦手だけど、
もっと深く学びたい❗❗

②仕事にしたい❤

→子供、家族との時間を大切に、
お子様と一緒にできるのが魅力✨
自分のスタイルにあわせて自由にできる
お仕事です❤

③今の仕事プラスONの強みを欲しい❤

→人間関係に活かせるコミュニケーションスキルなので、様々なところで
活かせるロジックです❤

【講座のご案内状】

■子育てカウンセラー講座
6時間(1日)
※3時間×2日間も可能

■子育てインストラクター講座
⏩カウンセラー講座終了した方が受けれる講座です

12時間(2日間)
※3時間×4日間も可能

【講座ではどんなことを学べるの❔】

~私のスキルUP⤴⤴~

■自分らしく生きたい
■自分の強みを生かして楽しみたい❗
■自分のキラキラを引き出したい❗
■自分のリズムを知って流れをつかみたい❗

~人との違いを知る❗~

■相手に響く声のかけ方
■人間関係の法則
■コミュニケーションのポイント
■タイプ別に伝わる魔法の言葉
■信頼関係の築き方
■喜ばれるプレゼントの選び方

~あかもち先生になると
                   こんな事ができます~

・講演会
・お茶会、ランチ会
・スクール開講
・イベント
・勉強会

自分にあったやり方で
皆さん全国で活躍されていますよ❤✨

================

お問い合わせはこちらから❤️

https://ws.formzu.net/fgen/S44644811/