土曜日⭐いちょう幼稚園大運動会⭐

かずくんにとって初めての
ゆうちゃんにとっては最後の大運動会❗❗

かずくんの、入場したときの緊張して
ひきつった顔(笑)
可愛いかった~⤴⤴



そして、気合い入りすぎて
体操はみんなよりも1歩早い
テンポで進んでいく😂爆❗❗

アザラシポーズばっちり
きまってたよ♥

総練習のかけっこでは
一番にこだわって大泣きしたけど、
本番では泣かずにえらかったね😉

年長のゆうちゃんは鼓笛からスタート🎵
大太鼓抱えて頑張りました♥



体がかたくて年少さんから
ずっと悔しい❗と言って泣いていたけれど
開脚もしっかりできてた🎵

立ったままブリッジ→ブリッジ歩き
ブリッジ回転、片手側転
跳び箱も綺麗に飛べてた😢

母ちゃんずっとウルウルでしたー❗❗

色別リレーではアンカーをつとめ
ゴールぎりぎりで
ぬ、ぬ、ぬ、ぬいた~❗❗(号泣)

お友達のママも大声で応援してくれて
嬉しかった(涙)😢

最高の運動会だったよ😚
感動を有難う❗❗
二人ともよく頑張ったね⤴⤴
championだー⭐⭐⭐





運動会後、
おじーちゃんとおばーちゃんとランチ🎵

食後にモンブラン食べた二人。
二人とも大当たり~(笑)
片方は500円の図書券💛

ついてる⤴⤴ついてる⤴⤴