子育てカウンセラー協会
インストラクターのCHARME です♥


📝こんな子育ての悩み
ありませんか❓❗

■何でこんなにイライラ~💢
しちゃうんだろう…🌀

■どうしたらママの気持ち、
うまく伝わるのかなぁ~🌀

■兄弟でも“やりやすい子”と“難しい子”あ りますよねぇ、何で❓❗

■子育てに自信がない…⤵⤵

■パパとママの子育て感が違うことに
イライラを感じてませんか❓❗

■子育て楽しみたいのに、手探りでは
うまくいかなーい❗❗

■自分の子供なのに、
子供の考えていることがわからない❗❗

そんなママ達のお悩みを
解決してくれるのが

❤赤ちゃんともち❤

知ると、子育て感が
ガラリと変わります⤴⤴



ママが変わると
子も変わる⤴⤴

子供の個性・才能を
しっかり知って、
認めて、受けとめて❤

今朝、うちの長男くんは
私がお掃除している間に、
ご飯で汚れた妹をお風呂にいれて
くれてました❤笑い泣き

長男
『お手てベタベタなったねぇ❤
キレイキレイしようね❤
わかっ人~❗❗


『あいっ❤』

このやりとりが
可愛いくて🎵可愛いくて🎵 

隠し撮りしてたけど、
途中でみつかって
長男、恥ずかしそうに❤

『お兄ちゃんだからって嫌❗❗』

って言ってた長男が

『だって、お兄ちゃんだけん
一人でできるしっ❗❗

に変わってる❗❗笑い泣き

今日は朝から素敵な変化に
HAPPY~❤な気分⤴⤴

ということで、
ご褒美ランチへ🎵


お洒落なカフェみっけ❤

ここのふわとろのオムライスが
うますぎーー❗❗

ここのオーナー様も
近いうちにお孫ちゃんができると
幸せそうでした😚

そんなお話から
赤ちゃんともちのチラシを
お店に置いていいわよ❤
とお名刺交換までしてきましたラブ

素敵なオーナー様との出会い❤
またまたHAPPY ❗❗

赤ちゃんともち
興味持ってくださった方~
気軽にご連絡ください😌