★夏休み自然の学校
       in アクロス福岡★

昨日は教育事業のプロ講師が
集結した大イベントでした♥

親子で楽しめる体験型イベント⤴⤴

私も初めて出会うものばかり❗❗
始まる前から周りのブースが
気にって気になって😆

ドキドキ♥わくわく♥

こ~んなに素晴らしい
偉大な先生方と
一緒にイベントさせて頂けて
本当に感動です⤴⤴


子育てカウンセラー協会の先生方と
こうやってお会いするのは初めて♥

イベント始まる前の準備から
お待ちになられてるお客様への対応
カウンセリングのトーク
とても勉強になりました❗

明るく、元気いっぱいな先生ばかりで
楽しく過ごせました♥
とても居心地よかった🎵

次から次へと後ろに並び、
要領掴むまでは
正直、焦りまくり💦🌀

でも、来店されたお客様の
キラキラな笑顔で
また自分への自信に繋がりました♥

とてもいい経験でした⤴⤴

イベントの合間に
日本アスリートウォーキング協会
笑い文字普及協会
パワーストーンカウンセラー協会
JEB ジャパンイヤービューティー協会

ここでもまた
いい刺激うけましたー❗❗❗

全ブースまわりたかったけど、
時間内にまわれず悔しいー😭

また、来年も参加したい❗❗❗

先生方、昨日はお疲れ様でした⤴⤴

沢山の来場者様に喜んで頂けて
HAPPYな濃~い1日でした⤴⤴

皆様との出逢いに感謝です♥