子育てカウンセラー協会
インストラクター “CHARME ”です♥

『赤ちゃんともち』

はじめに“自分を知る❗“ということで、
わかってるようで、わかってなかった
自分の発見が沢山ありました

1つ例にあげると・・・

疑問に思うことが沢山ある❗

私はいつも

なんで?どうして?

言ってる

そんな所を気にならないパパは

『なんでって、理由はない⤴⤴』
っと言う

タイプが違うと、考え方も違う❗

私からすると
パパの回答モヤモヤ~。
そこ知らないと納得できない❗

パパからすると
いやいや、そこ気にせんでええとこやし。
面倒くさいなぁ~。

みたいなことが起こりうるのです

私もパパもストレス
になってたんですね❗❗

それは、相手の事を知らなかった
から起きたこと⤴⤴

相手がこういう人なんだ❗と
あらかじめわかっていれば
こういう感情は生まれなかったと
思います

私と同じタイプの皆さん♥
心当たりありませんか❓

『赤ちゃんともち』

はお子様の持って生まれた“個性・才能“
を伸ばしてあげれるだけではなく、
ママも、パパも元気に⤴⤴
家族に笑顔いっぱいになる
素敵な学びです♥♥♥

子供達にもいい変化が♥



私がお願いする前に、
妹の食べた後のお片付けしてくれたり♥
ちゃんと、手までふきふき

そう❗うちの娘の食べ方
ワイルドなんです❗笑っ




超⤴⤴マイペースな次男くんにも
変化が♥




自分の食べたら
『おとうしゃ~んお願い~』
とkitchenへ運んでくれます♥


ん⁉お茶碗洗ってるのパパ❓❓


そうです♥パパ❗❗
偉いでしょ笑⤴⤴⤴⤴
しかも、私より丁寧という…

なんで?どうして?
私と同じタイプの方♥
知りたくなったでしょ?

気になる~⤴⤴って方、
気軽にご連絡ください♥