もうすぐ、待ちに待った
わくわくいっぱい♥
楽しみいっぱい♥の夏休み⤴⤴

ママも、お子様と一緒に過ごせる時間が
増えてきっと嬉しいですよね❓❗
楽しみですよね❓❗





・・・・・チーン

残念ながら、

こんなママ達が圧倒的に多いのが現状

『夏休みになると、1日キッチンに
立ってる気がするぅ~⤵』

『外は暑いし、だからといって家で
遊ばせると、お部屋はわやくちゃ』

『沢山、宿題あるのに全然してくれん』

ここには、おさまりつかない位の
ママの心の声が聞こえてきます

そんなママ達へ♥♥♥

夏休み❗❗
   楽しく過ごそう大作戦⭐

家族の時間を大切に過ごしたい方

そのイライラ悩みを
 笑いに変えて、楽しみたい方

⏩我が子にあった“魔法の言葉“
          を教えて~❗❗


さあ~今日の登場人物は


うちのユニークな次男坊くん♥

本質→『べたべたちゃん』

これはお友達とシール貼り競争中⤴⤴

色んなところにシール貼るわ、
このあと、もう~このあと大変ー

これまでの私ならきっと

『そんな、いっぱいシール
   ペタペタしたらいっけーん❗❗』

と叱っていただろう。

でも、今は笑顔♥
見守れるまでにレベルアップしました⤴⤴

次男のカジュマの反応も、

『お母さ~んみてぇ~カジュマ、
カッコイイっしょ❓♥あんねぇ~
自分でしたぁ~♥すごいっしょぉ❓





こうなったら、完全に自分の世界
な~んも聞こえてません笑


その理由を知りたい方~❗
集まれ~

お子様にあった、褒め方&叱り方♥
やる気にさせる言葉♥
ママが笑顔になれるポイントを
教えます♥