可愛い系の新人キャスト 七森 栄斗 (ななもり えいと) | 彼氏・彼女をレンタルできる♪彼氏・彼女のレンタルサービスCharme(シャルム)

彼氏・彼女をレンタルできる♪彼氏・彼女のレンタルサービスCharme(シャルム)

 
 ~彼氏・彼女のレンタルサービスCharme(シャルム)~
 彼氏・彼女をレンタルできるシャルムへようこそ!
 出張彼氏・彼女シャルムとして恋人、または友人感覚でサービスを利用できます♪
 当店シャルムは、『出張彼氏』として特許庁長官より商標登録されました。

可愛い系の新人キャスト  七森 栄斗 (ななもり えいと)


名前
七森 栄斗 (ななもり えいと)
年齢
27
身長
168
体重
58
自己紹介
ブログ
http://ameblo.jp/eito-kagayake/


初めまして!多くのキャストの中から七森 栄斗 (ななもり えいと)を見て頂きありがとうございます!

・名前
七森 栄斗 (ななもり えいと)

・予約を受け付けやすい日
不定期な仕事の為、比較的早めにご連絡頂ければスケジュールを合わせることが可能です!

・年齢
今年28歳になります。(7月23日生まれです。)よく学生ですか?と聞かれることが多く、外見は若く見られます。

・出身
関西出身です。

・性格
周りからはアウトドアとか活発なイメージを持たれますが、話してみると意外に落ち着いていておっとりしているとも言われます。
話すことも好きですが、相談や話を聞くことも得意です!なんでも気軽に話してくださいね(^ ^)

~お客様へ~
長々とプロフィールを読んでいただきありがとうございます!
特別な、幸せな時間を一緒に過ごしましょう。どんなデートにするかは2人で考えましょう(^ ^)
では、お会いできることを楽しみにしております!宜しくお願いします!
キャストへ質問
1.特技や趣味はありますか?
よくカラオケにいきます。歌うことが凄く大好きです!その他にもスポーツ観戦やLIVE、映画鑑賞、などなど多趣味です。
アウトドアだけでなく、インドアな趣味も多いです。(^ ^)
2.好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。
好きな食べ物は、お肉、果物です。
嫌いな食べ物はあまりないですが、カニ味噌、レバー等は苦手です。
3.お酒は好きですか?
好きですが、あまり強くはないので嗜む程度です。
4.タバコは吸いますか?
もともと吸っていましたが、やめました。ですが、吸われる方でも全然問題ありません。
5.自分を動物にたとえると何だと思いますか?
もともと自分はコアラっぽいと思っていたのですが、先日動物占いをしたところまさかの、コアラの中のコアラでした(笑)
6.今までやったことのあるスポーツや習い事はありますか?
サッカー、野球、ソフトボール、バレーボール、等球技は比較的なんでもこなします!