ゼロックス療法 1クール 2日目 | まさかの大腸癌ステージ3A

まさかの大腸癌ステージ3A

まさかの大腸癌...悩みながらの闘病記

昨日は夕食をガッツリ食べてから水曜日どうでしょうの新作を見て免疫力アップさせてもらいました♪

いやー笑った。あのダラダラさは健在だ爆笑

私、末端神経症状が激しいのか、初日から常温の水さえ飲むことが出来ん…

暖かい水かお茶のみ…

うーーん、不便だえーん

あと、金属に触るなんてもってのほかで、寒い部屋に入っただけで喉がキュッとしてしまいます。

そして副作用なのかわからないけど、物を食べると顎のあたりがキュッとして違和感を感じました。一瞬だけど。

昨日の感想はそれくらいかな。

今日は昨日と変わらず、体調も問題なかったので、今までどおり普通に出勤してきました。

自宅を出て駅までの道中…

手袋をしていても指先がジンジン痺れてきます!!これはやばい!

カイロが必要だな。

小銭、鍵、常温のペットボトルでさえ、しばらく持っていると痺れがやってきます。

暖かいところに行けば、しばらくして改善されるので支障はないのですが、何度も何度も痺れてうっとうしいったらありゃしない。

あとは職場で声がかすれて出なくなりました。

手に握力がないので文字を書くのも一苦労アセアセ

それでも動いてばかりのハードワークに近い仕事を何とかこなし。

2日目終了照れ

倦怠感、吐きげ、食欲不振は今のところありません。


薬まとめ薬

今日の副作用。

常温の水が飲めない(喉の奥がキュッとなって異物を飲んでるよう)

冷たい空気にあたると指先や舌、喉の奥が痺れる。(マスク、手袋は必需品)

声がかすれる

両腕の痺れ(仕事に支障なし)

手首、指先の痺れ(文字を書くのに一苦労)

ちとダルい(気のせい?)