みなさん、こんにちは爆笑

今日もどんより、曇り空ですね悲しい

 

七夕の日に向けて、七夕の飾り付けを、みんなで作り始めてます。

 

 

 

 

利用者さんの願い事、第1号が『はつめいいんつくりますように』でした

 

 

 

 

どういう願いか詳しくはわかりませんが、きっと楽しい願い事なんでしょうねラブラブ

 

七夕の日まで、あとちょうど10日ですね

 

私の願い事の1番はcharme作業所の利用者さんと職員のみなさんがいつまでも健康で過ごせますようにですラブラブ

 

あと、もう一つ願い事ができるなら、サックス🎷が上手になることです(笑)

 

皆さんは、どんな願い事🎋されますか