セントレアからはバリ島への直行便がなく、

シンガポール経由でバリ島に入国することになります。

長時間のフライトでしたが、意外と苦痛ではなく、あっという間の時間でした。


入国審査も簡単でサクサク進み、手配していたドライバーさんに2泊するヌサドゥアエリアへ向かい、ホテルに到着したのが22時半くらい。


宿泊したホテルはジ・アプルヴァケンピンスキー


真っ暗でホテルのロビーからは夜景しか見れません。









お部屋



オーシャンビューで最高のロケーション。

朝起きて素敵な景色にビックリしました。





お部屋のプールも本格的に泳げます。

かなり広いプールでした。




お部屋からの眺め✨






お部屋は6棟の6階でした。

たぶん、オーシャンビューでは海に1番近い棟だと思います。

いろんなお部屋のタイプがあるので、宿泊の際は参考にしてくださいね✨


つづく