2024年は、月に2回は旅行しようと決めて、

娘に誘われて韓国へ。


旅のテーマはカフェ巡りだったのですが、

なかなか、お腹が減らず食べたいものが食べきれず💦


味は置いておいて、ビジュアル的に感動したのが『カフェ・アンティーク』









とにかくディスプレイが可愛い🩷


韓屋村にも行きましたが、人気店は行列でした。

でも、しみじみ思うのですが日本の味のレベルは高いなぁと感じます。









生クリームのクオリティやパンの生地。

韓国も美味しいけど、日本のスィーツの方が繊細な気がします。



私も娘も、3キロ太る予定で悔いなく食べよう!

と張り切っていましたが、2人とも胸焼けして

いくつか行きたいお店を断念しました。