鹿児島旅行 その1


人生で何度も訪れたい宿を見つけました✨






鹿児島にある、『妙見・石原荘』さんです✨


宿泊した部屋は『石倉』で川沿いにお部屋があり、川のお向かいには

『忘れの里・雅叙園』さんの藁葺き屋根が見えました。






石原荘さんの湯量は半端なく、部屋風呂も常時源泉がドバドバと出ていました。

湯量の多さにびっくり。


大浴場も1時間でお湯が入れ替わるとのことです。

花王のバブ300個分もの炭酸泉と聞いたので、数えきれないくらい温泉に入りました。


貸切露天風呂も2つあります😊



川のほとりに混浴もあるのですが、私が入った時は誰も居合わせなくてホッとしました。


なによりも気に入ったのはお部屋です✨

居心地が良い🙆











部屋風呂も最高です😀




鹿児島まで、セントレアから約1時間。鹿児島空港からは車で20分くらいです。

1年に1度は必ず来ようと決めました爆笑


妙見・石原荘

https://www.m-ishiharaso.com


#霧島

#鹿児島

#石原荘