YouTubeで何かと話題になっていた宮迫博之さんの『牛宮城』にやっと予約がとれて行ってきました😄✨









コースでオーダーし、いろいろ食べましたが『宮迫ハラミ』がとても美味しかったです♪

スタッフのみなさんの接客も素晴らしく、どのスタッフもとても親切!!
楽しんで食事をして欲しいという思いが伝わってきました。^ - ^

お客様に喜んで欲しい、満足して欲しいという思いは接客で1番大切な事ですよね✨











こちらはレペゼンのサイン↓

入り口に落書きしてありましたよ。




確か牛宮城は100席あるんですよね?早く予約が取りやすくなると良いですね。

#焼肉
#渋谷
#牛宮城
#ディナー