弾丸沖縄旅行。
主人とひさびさの旅行です❤️

今回はハレクラニ沖縄にゆっくり滞在する目的のみ。
10月の沖縄は過ごしやすくオススメかも!

セントレアから那覇空港まで。
11時に沖縄入りです。

レンタカーをかりて。
ランチは行きたかった、うみかじテラスにある
おやじのまぐろ屋さんへ^^

私がオーダーしたメニューはこちら↓

卵をトッピング🥚
美味しかったです!
沖縄のまぐろって美味しいのですね!


ダーリンはマグロ丼をチョイス


食事の後は、うみかじテラスをふらふら散策。
比較的どこも空いてました。




30分ほど散策。
うみかじテラスのムード、良いですよ!
オススメスポットです!
海も綺麗でした。

敷地内にある人気ナンバー1のハンバーガー屋さんも混み合ってました。


うみかじテラスは、空港近くで飛行機の離発着が間近に見えるのも良いですね。
沖縄に来る頻度は高い方ですが、うみかじテラスは初。

楽しいスポットでした。